RECOMMEND

 泳いで帰れ 

 この本を読んで‘絶対ギリシアに行ってやる!’と心に誓いました。 

 雨天炎天―ギリシャ・トルコ辺境紀行 (新潮文庫) 

 ギリシアに行きたい気持ちが芽生えた大切な作品です。 
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 濱ちゃんバースディ!

ジャーン!
濱ちゃんのバースディケーキでございます






大阪でパーティやるのにケーキを買わないと!と思ってたら、理恵ちゃんとかぽちゃんが濱ちゃんの写真入りのケーキを用意してくれてて大感動!!
ビックリした!!
嬉しいビックリで感動しました
ピンクのシャンパンを開けてお祝いしました
こういう誕生日も良いね
翔君の誕生日もやりたい(笑)

JUGEMテーマ:関西ジュニア
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
| 大阪0912 | 00:39 | - | - | | |

♯ 帰りまーす!

1泊2日だとあっと言う間ひらめき

帰りは他の特急列車が混んでたので新幹線で帰りました〜星



熱海駅で色々‘おつまみ’買って電車の中で‘プチ宴会’したのに写真撮るのをすっかり忘れたたらーっ汗

美味しそうなお弁当が無かったので、また東京に戻って‘きじや’に行って、‘みんなのぱんやさん’に寄って帰って来ました(笑)



熱海駅で何故か‘東京限定’が売ってた(笑)
お土産をあげた友達に‘熱海で買った’と言って笑われたけどラッキー
‘しょうゆ味’が香ばしくて、メープル味みたいな感じで美味しかった揺れるハート
| 熱海。 | 11:02 | - | - | | |

♯ 誕生日の瞬間。



ヒナちゃん誕生日の瞬間ケーキ2
一人で飲んでました(笑)
翔君の誕生日の日に出発して、ヒナちゃんの誕生日になった瞬間旅先に居るって良いよね〜おはな



夜中の作業ひらめき
旅先で何やってるん??って感じだけど、こういう時に色々メモとか、おこずかい帳(旅行中だけ付けてる。後から見ると旅の事が凄い思い出せてお勧めですんラッキー)の整理をするのです星
| 熱海。 | 10:53 | - | - | | |

♯ 夜ごはん。

夜ごはんは何処に食べに行こうかな?と悩んでたけど、1回ホテルに入ると出たく無い!って事で、私が買い物に行って部屋ごはんラッキー

化粧ポーチを忘れたので(ありえんひやひや)化粧道具も色々買ったら凄い出費になって格安旅行に来た意味が無くなった(笑)



大好きな‘小鯵寿司’です!
めっちゃ美味しくて大好きひらめき
コンビニで買ったサラダや漬物買って食べましたラッキー



2つだけ入ってる‘紫蘇’のお寿司も美味しい星

と、これは朝ご飯。



大好きな‘みんなのパン屋さん’のパンを東京で買ってから行ったラッキー
ここのパンが何でも凄く美味しくてひらめきひらめきひらめき
夜中に1つ食べちゃった(笑)
| 熱海。 | 10:43 | - | - | | |

♯ 熱海のホテル。

格安お泊りプランなのに綺麗で広い部屋で良かったラッキー

何より良かったのが空いてた(笑)
他のお客さんに会わない!!
大浴場でも、3人のお客さんにしか会わなかったので‘ゆったり’出来ましたわーい



| 熱海。 | 10:39 | - | - | | |

♯ 行って来ま〜す!の前に。

温泉に行きたい!!でもお金が無い汗、暇も無いって事で近場の熱海に母親と行って来ました〜!!

東京駅から‘踊り子号’に乗ってゆったりのんびり旅でございますひらめき

電車に乗る前に、前から行きたかった、丸の内の‘お好み焼屋さん’に行って来ました〜。
‘きじや’さんです。
雑誌やテレビで紹介されてるお店だけあって並んでた汗



でも、並んでただけあって美味しかった〜イヒヒ

そしてデザート揺れるハート
ピエールマルコリーニのアイス!
東京駅の地下街に入ってて、バニラアイス大好物の母親に1度食べさせたかったので買ってあげましたラッキー



でも、1つ650円位するので、母親は‘ありえない’‘自分じゃ絶対食べない’とブツブツ言ってた(笑)
私はチョコ味にしました。チョコ屋のアイスだもん星

| 熱海。 | 10:27 | - | - | | |

♯ 帰りま〜す!



完璧にオッサンのメニュー(笑)



お土産その〕達が大好きなクッキー買いましたわーい




お土産その∋扱残錣辰栃源に引かれて買いました(笑)



お土産そのB膾絽堕蠅房紊てつい買ってまうわラッキー



お土産そのい海譴麓分用に買った大好きな抹茶味!



お土産そのゲ搬欧藩達に嫌味で買った(笑)



お土産そのκ貎討反得未離バチャンに買ったルミナリエデザインのゴーフル!
オバチャンはこんなの好きだから星



理恵ちゃんに貰ったお酒ですラッキー
いつも色々貰っちゃって申し訳ないの汗
大事に少しずつ飲んでますわーい
| 大阪 | 23:26 | - | - | | |

♯ 大阪最後の夜は。



ライブが終わった後に、理恵ちゃん、かほるちゃん、かおりちゃんと4人で私の部屋で飲み始めましたわーい
お約束のわさビーフも買って、部屋で思いっきりジャニーズトークしてました星
いやー楽しかった!!!
かおりちゃんが新幹線の時間があるので帰って、その後は3人でエンドレストークワッ!
終電の時間になって、慌てて帰った理恵ちゃんとかほるちゃんが電車に乗れなくて汗
私の部屋に3人で泊まっちゃいました〜!!
凄く楽しかった(笑)
大きなベットで良かった。3人で寝れたもん。
大阪の良い思い出になりましたひらめき
| 大阪 | 23:20 | - | - | | |

♯ 京都へちょこっと旅。

大阪に行ったら、どうしても京都に寄りたいとこがあったのですひらめき
梅田から阪急電車に乗って京都まで行って来ました〜!!



で、「高槻だぁーーー!!」とテンション上がって降りちゃった(笑)
エイトファンにしか分からないネタだねひらめき



丸ちゃんがいつも話してくれる鈴虫寺に行って来ました!
ここに行きたかったんだな〜!
バスに乗ったりしながら頑張って行ったわーい
着いたら人が結構並んでてビックリ。
30分位並んで、御住職のお話を聞かせて貰いました。



お守りを頂いて、お札を買って帰ってきましたひらめき



お寺に出されたお菓子の包み紙わーい
落雁みたいなお菓子にシソを細かく切ったのが入ってました。
そのシソの茶色い細かい破片を御住職が‘死んだ鈴虫です’と言ってた(笑)



鈴虫寺から見える京都の街並みラッキー



お昼ごはんラッキー
松茸ご飯のセットで美味しかった〜星



鈴虫寺の近くにある松尾大社にも行って来ましたラッキー



松尾大社はもうお正月モードでしたひらめき
| 大阪 | 22:53 | - | - | | |

♯ 四天王寺。



行っちゃいました。
1度どーしても行きたかったので、ホテルにチェクインした後に行っちゃいました。
最寄り駅に着いて‘こっちだろー’って勘で歩き始めたら、完全に逆方向で悲しくなりました(笑)

聖徳太子が大好きなので縁のお寺に行けて良かったおはな



街中にこんな空間が広がってるのは凄く不思議な感じがしてましたラッキー



折角拝観料も払ったんだし!と塔の中に入って1番上まで登ったけど、誰も居なくて怖かった撃沈
| 大阪 | 22:46 | - | - | | |
| 1/17PAGES | >>